あっと言う間に令和2年1月が終わってしまいました。

「第58回愛媛マラソン」は2月9日(日)に開催されます。目前に迫ってきました。

1.1月第5週目

5005
5005
走行キロを徐々に短くして、大会までの残り1週間で疲れを取ることにしました。

2.1月第4週目

5005
大会の3週間前に「30K走」を実行。

3.1月第3週目

5005

4.1月第2週目

5005
ペース走で12.7Kmを1時間17分で走ってみました。

5.1月第1週目

5005
令和2年の「走り始め」。気合を入れて23.0Kmを走ってみました。LSD(ロング・スロー・ディスタンス)でしたので、タイムは2時間31分44秒とかなりの時間がかかりました。

6.月間走行距離

FullSizeRender
1月は、怪我や故障も無く、順調に走り込みができました。思っていた以上に月間走行距離は延びてしまいました。
(自分にとっては、チョット走り過ぎたかも?)

大会の3週間前に「30K走」ができたことにとても満足しています。

7.まとめ


これから1週間で疲れをとって、大会では最高のパフォーマンスが発揮できるようにしたいと思います。

1月に142.9Km走ったことが、吉とでるか?凶とでるか?

目標は、「サブ5