1.10月からTATTAアプリのデビュー

フルマラソンの大会を探しても探してもなかなか見つける事ができず、たどり着いたのが「富士山マラソン2020 TATTA RUN」でした。



「富士山マラソン」は走ってみたい大会の一つです。

以前、エントリーして旅作(飛行券+宿泊)で予約も完了していましたが、故障により出走を断念した(思い出深い)大会です。

「富士山マラソン2020」はTATTA RUNでオンラインマラソンになっています。

参加の為にはTATTAアプリをインストールしなければなりません。この時初めてTATTAアプリの存在を知りました。

2.10月練習記録

Garmin245とTATTAアプリを連携させて走って見ることにしました。

2-1.arbeee CUP オクトーバー・ランに参加

参加初日(10月3日土曜日)は14.01Kmのランで
21524位でした。

1カ月が経過して、
累計走行距離は80.07Kmで29893位。
FullSizeRender
毎回、走った後はTATTAアプリを確認しています。

今日は順位が上がった。下がったと結果を見るのが楽しみです。

また、「友だち」を登録していると「友だち」の走行距離を確認することもできます。



これは
次回の走りの大きな励みになります。

2-2.ガーミン245

10月の月間走行距離
FullSizeRender
水曜日と土曜日を練習予定日にしていますが、天候や急な用事で予定通りにはいきませんでした。

3.11月もTATTAアプリが大活躍

3-1.NOVEMBER RUN

エントリーしました。
FullSizeRender
早速、早朝(11月1日日曜日)走ってきました。
記録は・・・

FullSizeRender

3-2.富士山マラソン2020近づく

エントリー締切:11月10日(火)
開催日:11月21日(土)〜30日(月)10日間

既に富士山マラソン2020 TATTA RUNはエントリー済み。
TATTAアプリでも準備完了。
FullSizeRender

富士山を眺めながら走ることはできませんが、エントリーした距離を10日間の間で走り切れば完走になります。(累計)

TATTAアプリをインストールしてから、走る楽しみを再発見‼️