当初の募集要項では、

1.一般募集枠

●募集人数:個人7100名
●エントリー期間:令和3年12月1日〜12月17日
●参加料:3000円
 参加賞あり
 完走メダルあり
 動画完走賞あり
●先着順。
とありました。

12月1日(火)12:00に慌てて申し込みを行うも、中々ネットがつながらず待つ事15分。やっとエントリーできました。

ところが、
募集開始から1時間半で定員に到達したことを受けて後日、追加募集枠ができました。

2.追加募集枠

●募集人数:定員なし
●募集期間:令和2年12月24日〜令和3年1月14日
●参加料:2500円
 参加賞なし
 完走メダルあり
 動画完走賞あり
●参加料:1500円
 参加賞なし
 完走メダルなし
 動画完走賞あり

参加賞はありませんが、参加料が2500円と1500円の2種類となり選択の幅が広がりました。
また
定員なし。先着順でないので募集期間内であれば慌ててエントリーする必要もありません。

(「参加賞」は無くても良かったので、参加料を2500円でエントリーしたかったなあー。)

本日(1月18日)、その参加賞が届きました。

3.参加賞が届きました

IMG_3950

4.封入物

4-1.送付状

FullSizeRender

4-2.参加賞

FullSizeRender

中身は、
FullSizeRender

何となく「布巾」みたい。
どうも、「マルチウェイカバー」と言うようです。

使い方は、
FullSizeRender

マルチと言うだけあって、沢山の用途で使えるみたいです。

4-3.京都MAP

表は、京都MAP
FullSizeRender

裏は、有効期限が2022年3月31日まである「得するクーポン」が付いていました。
FullSizeRender

いよいよ令和3年1月23日(土)0:00から「おんらいん京都マラソン2021」が開催されます。
足の故障を完治させて万全の態勢で臨みたいと思います。

だんだん京都を走る「雰囲気」になってきました。