第20回「坊っちゃんランランラン」の開催案内が到着しました。

これまでコロナ感染症の影響でほとんどのマラソン大会が中止・延期になっていました。

コロナ感染者数はピーク時と比べれば落ち着きを取り戻しつつあり、マラソン大会はオンラインマラソン大会から少しづつではありますがリアルマラソン大会に変わってきています。

「坊っちゃんランランラン」は愛媛県下で開催される久々のリアルマラソン大会です。

待ちに待ったリアルマラソン大会。楽しみでなりません。

IMG_6743


1.封筒

結構分厚い封筒で届きました。
てっきり参加賞は当日の受付時にもらうのかと思っていましたが、しっかり封入されていました。

IMG_6740

2.封入物

2-1.案内

FullSizeRender

2-2.体調管理チェックシート

11/27(土)〜12/4(土)8日間、12項目をチェックして受付時に提出しなければなりません。
FullSizeRender

2-3.ナンバーカード・計測チップ

ゼッケン留は安全ピンではなく、ホックタイプになっていました。
IMG_6739

2-4.参加賞(Tシャツ)

渋い緑色。毎年カラーが変わるようで、
オレンジ・黄色の年に参加しました。
懐かしい。

「坊っちゃんランランラン」の参加賞(Tシャツ)は結構、丈夫で練習には未だに使用しています。
FullSizeRender

まだまだハーフを余裕で走り切れません。残り日数の練習を頑張りたいと思っています。

リアルマラソン大会に
気合いが入ってきました。