寝起きの第一歩が、思ったほど痛くありませんでした。
それでも、まだ完璧に走る事はできません。

じっとしておれず
涼しい時間帯を見計らって、夕暮れ時に歩くことにしました。どうせ汗をかくのであれば、室内トレーニングよりは屋外のほうが気持ちがいいものです。

河川敷の道路は・・・
2017-08-27-08-54-19















「歩行者・自転車専用道」になっていて、バイク・自動車は一切走っていません。安心して歩くことができます。

行きかう人はほとんどがランナーです。すれ違ったり追い越されたりする度に、ほんとうに気持ちよく走っているランナーの姿を見ると、本格的に走れない自分にとっては羨ましい限りです。

まだまだ「足底腱膜炎」の完治には至りません。ここは、急がず・あせらず、じっと我慢の子・・・・?

歩行距離:2.4㎞
走行距離:1.0㎞  計3.4㎞

・・・朝は、「クマゼミ」がシャア・シャアと鳴き、暑いぐらいでしたが、夕暮れ時に歩いていると「ツクツクボウシ」が鳴き始めました。「秋も近いのかなあ」と季節を感じさせられるひと時でした。