「北海道マラソン2017」の参加賞が届きました。「着払」


「北海道マラソン2017」に故障(足底腱膜炎)で参加できなくて、「参加賞を送って貰うのもどうかなあ?」と思いましたが、SVOLMEのTシャツがかっこよくて、どうしても欲しかったのでお願いしました。

ほとんどのフルマラソンの大会は参加できなかったら参加賞も貰えません。北海道マラソンは「着払い」とは言え、申し出れば参加賞を送って貰えるのは大変うれしいことです。ここまでやって頂けると、来年こそは絶対に参加するぞ!!と言う気持ちになります。
image



























開封すると、「ライラック」の甘くやさしい香りがほのかに漂ってくるような感じを受けました。・・・気のせい?


○送り状
○大会プログラム
○ランニングTシャツ

が同封されていました。

来年こそは、絶対に走るぞ!!